ここで結婚式を挙げて良かった*\(^o^)/* H夫妻
【挙式会場について】
施設は自分達で作成したビデオを流す為のデッキ 等もあり、充実しています!
雰囲気は建物や内装がオシャレなので、たくさん装飾をしなくても、凛とした雰囲気があって素敵です*\(^o^)/*
【披露宴会場について】
挙式会場と披露宴会場が同じなので、移動する必要がなくて良いです!
会場は大きなガラス張りの窓なので、素敵なお庭が一望でき、室内ですがとても開放感があります*\(^o^)/*
【スタッフ・プランナーについて】
どんな時も笑顔で対応して下さり、とても安心して結婚式をすることができました。特にプランナーさんは即お返事を頂けるので、準備が早くできました。
【料理について】
お料理最高です!
お料理をとにかく一番に考えている人は間違いないと思います!!
ゲストの方から後で写真をもらいましたが、皆お料理の写真を撮っていました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
最寄り駅から徒歩15分ですが、帰りは送迎サービスがあって、便利です!!
【コストについて】
プロのジャズ演奏者を呼んでもらいました。新婦入場や色々な場面で生演奏をしていただき、会場が一気に盛り上がりました。プランナーさんが色々なお花をよくご存知で、私達のイメージをよくきいて下さり、イメージに近いものを親身に考えてくれました。
【この式場のおすすめポイント】
とにかくお庭が素敵なので、お庭で記念撮影をするのがおすすめです!!
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
2人のこだわりをプランナーさんに伝えれば、オリジナルな結婚式にしてくれます!
他では出来ないことが、ここではできると思います!無理かな?と思うことでも、一度相談してみた方がいいと思います☆