新ランチメニュー 「サラダランチ1500円」 始ります!


新ランチメニュー 「サラダランチ1500円」 始ります!

「サラダランチ1500円(税サ別)」始ります!

新鮮なお野菜をたっぷりと召し上がっていただける「美味しいサラダ」のランチセット。
炭水化物を抑えている方にも嬉しい「小さいパスタ」がセットになったメニューです。

【デザートやお飲み物が欲しい方には】
お得なお値段で単品注文ができるので、今までよりも多くの方に「お好みのカタチ」でCPランチをゆっくりとお楽しみいただけます。

【人気のランチコース黒毛和牛コース4000円・オリジナル6800円・シェフズ10000円は引き続きご利用いただけます!】
黒毛和牛をメインに楽しめる4000円のコースはランチだからこそのお値段でお得に楽しめます。
オリジナルとシェフズコースは晴れの日にも人気のコースですが、昨年よりシェフ厳選食材の仕入れ先も更に拡大し、特別な日ではなくても、是非「贅沢ランチ」を食べにお越しいただければと思います。

※お会計時は、コース料金以外に別途サービス料10%と消費税を頂戴しております。

※ホリデイコース2800円は4月末で終了となります。ご要望のお客様はご予約時に申し上げていただければ対応できますのでお気軽にご注文ください。